ポテチコンビニから消えた

Twitterなんかでカッコよくたってダメだよカッコいいとかよくわかんないし言うこと全てダサい私が何言ったって仕方ないけどさ!!こうやって保険かけちゃうよね~誰かに攻撃される前に自覚あるアピールしてしまう。自分の言葉に自信がないし、書き起こすことに違和感を感じてしまう。気持ち悪い。頭の中のハイパー傑作をバーチャルですませないような努力をいい加減始めなければならない。可視化できるようにすることが質量がある存在へのシフトであって割りと媒体は関係がない。野球の岸はどれくらい有名だったんだろう。全方位全てに強くなりたい。野球も麻雀も小説も全部全部制覇したい。お酒を死ぬほど飲んでひとりで逃げ出してゲロ吐くような残念な思い出。彼女と電話してる先輩。わざと見えるように煙草の箱を握る。ロビーのソファ、ソファソファソファ!!!!!!死ね!!!!!!!